イベント

アルチビオ福袋2021の中身ネタバレ!予約や購入方法についても!

今年もいよいよ福袋の季節になってきました。

今回ご紹介するのは女性ゴルファーから多くの支持を得てる『archivio(アルチビオ)』です。

archivio(アルチビオ)はファッションとスポーツをテーマにしているので、とてもおしゃれです。

ゴルフウェアだけど普段着やちょっとしたお出かけ着にも使えるアイテムがたくさんあります。

今回はそんなarchivio(アルチビオ)の福袋について

  • archivio(アルチビオ)福袋の中身のネタバレ
  • archivio(アルチビオ)福袋の予約方法や購入方法は?
  • archivio(アルチビオ)福袋の価格は?

こちらについてまとめてみました。

archivio(アルチビオ)福袋の中身ネタバレ!

archivio(アルチビオ)福袋2021年の中身はまだ公開されていないので、以前の中身をご紹介したいと思います。

こちらはなんと、レインウェアまで入っていたそうです!

なかなかレインウェアって自分で新しく購入することがないので嬉しいですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . ウェアの福袋✌️ ♡アルチビオ(¥33000) 定価じゃ買えないアルチビオ。 思い切って福袋に挑戦。 黄色は似合わないから着られない💔 パーカーはお気に入り! . . . . ♡キスオンザグリーン(¥15000) 買う予定じゃなかったけど、口コミがあまりにもいいので購入。 概要欄に書いたら欲しいものに近いものを入れてくれるとか…。 せっかくだからと、白いアウターが欲しい、長ズボン欲しい、 黄色と緑とオレンジは嫌、と我が儘放題書きました。笑 見事に要望通り入っててびっくり! 申し訳なくなるくらいwww シンプルで全部使える!!嬉しい😊 これで15000円はお得すぎるから、絶対また買う! 年末年始、ウェアに8万も使ってしまったから 今年も一生懸命働かねば(^◇^;)笑 . . . #ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフウェア#ゴルフコーデ#ゴルフウェア福袋#アルチビオ#archivio#アルチビオ福袋#キスオンザグリーン #キスオンザグリーン福袋#kissonthegreen

(@sae19950515_golf)がシェアした投稿 –

こちらは33,000円の福袋です。

archivio(アルチビオ)は1つ1つの商品の定価が高額なので、福袋とは言え33,000円でこれだけの量が入っているのはとてもお得です!

しかもかわいい!!

 

こちらはスカートは前年の物だったらしいですが、それでもこの量が入っているのはとてもお得ですよね!

archivio(アルチビオ)福袋の予約方法・購入方法

まずarchivio(アルチビオ)の福袋を購入する方法ですが、こちらは主に2つの購入方法があります。

それは『店舗販売』と『オンラインショップ』です。

現時点ではまだ福袋についての詳細情報は出ていないのですが、分かり次第随時に更新していきます。

今年は新型コロナウィルスの影響で、もしかしたら店舗販売に関しては以前と変わってくるかもしれません。

予想も立ててお伝えさせていただきます。

11/3追記

公式サイトではありませんが、楽天市場でarchivio(アルチビオ)を取り扱っている店舗からは早速予約開始していました。

 

なんと8万円相当の物が中に入っていて22,000円だそうです!かなりお得!!

 

こちらは12万円相当入っていて33,000円!!

福袋ってとても魅力的ですよね!

どちらの福袋もとても魅力的ですが、1万円しか変わらないのに中に入っているものは4万円分も変わってくるとなると私なら迷わず33,000円の福袋を購入しちゃいますねっ!

archivio(アルチビオ)福袋の店舗販売

まず、直接店舗でarchivio(アルチビオ)の商品が購入できる場所です。

archivio(アルチビオ)店舗一覧

上記のリンクをクリックしていただきますと、archivio(アルチビオ)の店舗一覧に繋がります。

そして先ほどもお伝えさせていただきました新型コロナウィルスによる影響ですが、感染を拡大させないために密を作らないようにも店舗は指示されていると思います。

例年お正月から福袋は販売されていましたが、もしかしたら今年は密をつくらないためにも『予約販売のみ』『年末から販売』などが考えられます。

そのため、どうしてもarchivio(アルチビオ)の福袋を手に入れたいと言う方は、『予約が開始されたら即予約をする』ことや、次の『オンラインショップによる予約方法』が確実かもしれません。

archivio(アルチビオ)福袋のオンラインショップ

archivio(アルチビオ)の店舗は実は全国にも19店舗しかありません。

そのうちの15店舗は関東・関西なのでそれ以外の地域にお住まいの方はなかなか店舗に行って購入することが難しいですよね。

そんな時に便利なのがオンラインショップです!

現在archivio(アルチビオ)の商品を取り扱っているオンラインショップをご紹介させていただきます。

現在の時点で分かっているのはこちらの9つです。

オンラインショップでもまだ予約開始日などの詳細は発表されていませんが、1つだけ分かっているサイトがありました。

阪急阪神百貨店公式通販では11月17日に公表され、11月18日に販売が開始されるそうです。

それに伴い、11月に入るとどんどん情報が解禁になりそうなので、随時更新していきます。

archivio(アルチビオ)福袋の価格は?

2021年archivio(アルチビオ)福袋の価格は公式サイトではまだ発表されていません。

しかし、毎年税込み33,000円なので恐らく2021年も同じではないかと予測できます。

発表があり次第追記しますね。

楽天市場でarchivio(アルチビオ)を取り扱っている店舗が出しているarchivio(アルチビオ)福袋は22,000円と33,000円の物がありました。

まとめ

2021年のarchivio(アルチビオ)福袋は2020年10月31日の時点では、公式サイトでは発表はまだありません。

しかし、11月中旬には発表があると思われます。

価格はおそらく例年と同じ33,000円と予測しています。

また、今年は新型コロナウィルスの影響で、販売が例年と異なる可能性も高いです。

購入をお考えの際は、早めの予約がおすすめです!