バチェロレッテ

エバンズ・マラカイ(バチェロレッテ)は通訳?モデル?イケメン画像も

バチェロレッテに最年少で出演のエバンズ・マラカイさん、キャッチコピーが『怒りのビッグベイビー』と言うこともあり注目を浴びています。

バチェロレッテの予告映像を観ても迫力のある方なので、実際に怒る場面は配信で出てくるのかどうかも注目したいところですね!

そちらについては配信開始後ネタバレ記事として書いていきたいと思います。

バチェロレッテ内容ネタバレ!福田萌子と男性メンバーについても!バチェロレッテがいつから配信されるのか、みなさんもずっと気になっていましたよね? 2020年10月9日、バチェロレッテジャパン シ...

今回はそんな怒りのビッグベビー、エバンズ・マラカイさんについて

  • エバンズ・マラカイの仕事と推定年収
  • エバンズ・マラカイのイケメンすぎる画像とプロフィール

こちらを調査してみました!

エバンズ・マラカイの仕事は通訳?それともモデル?推定年収は?

エバンズ・マラカイさんの現在のお仕事は通訳でもあり、モデル業もこなしているそうです。

フリーランスなので、どちらも自分の仕事の都合や時間の調整で引き受けている可能性もありますね。

 

エバンズ・マラカイさんは2018年に北海道庁のスポーツ課で通訳として勤務されていました。

そしてその後2019年のラグビーワールドカップではナショナルチームの通訳もされていたそうです。

通訳のお仕事をしていると言うこともあり、TOEICのスコアはなんと980点だそうです!

貿易事務や航空管制官の仕事で600~780点、大使館事務員や通訳案内士の仕事で800~900点あれば良いであろうと言われている中で、980点と言うレベルの高さは脱帽ですね!

英語が得意だけではこのような高い点数は取れないと思うので、頭の良さも伝わりますね。

 

ただ気になるのは、旅館で住み込みで仲居さんの仕事をしていたりカフェの店員をしていた経歴もあるそうなので、もしかしたら仕事は長続きできないタイプなのかもしれませんね。

 

ただ1つ言えるのは、「こんなカフェの店員いたら毎日通う!」と言うだけです!笑

 

最新のインスタグラムの投稿では、

 

この投稿をInstagramで見る

 

そして、もう一つ報告があります。 来週の月曜日(10月5日)に東京に引っ越します。 24年間北広島/札幌以外で暮らしたことないこのただの道産子が、初めて飛行機のチケット、片道分のみを買いました。 だけど、札幌好きすぎて100%の移住ではなく、スーツケース分の荷物で数ヶ月東京にとりあえず飛び込んでくるわ!のノリです。その後は、、、人生なにあるかわからん!それが人生という冒険の醍醐味だ。(いつの間にか札幌に戻って来てたら察してください。。。笑) 東京/関東のみなさん、これからよろしくお願いします。今までに見たことのない新種の外国人、、、上京しますよ😉 俺をここまで育ててくれた周りの人、一人一人に感謝。 特にこの写真に写ってるyou guys。ありがと。10年後な。 さ、 ビッグマラチ。 さらにビッグになってくるぜ。 Cheers guys🤙 . . #sapporo #札幌 #mycity #loveyouguys #いってきます #道産子 #バチェラー #バチェロレッテ #エバンズマラカイ #怒りのビッグベイビー #ビッグマラチ #staypositivemyfrinds

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿 –

2020年10月5日から東京に引っ越しと書いているので、モデルの仕事も順調そうですよね。

在宅での通訳や翻訳の仕事ならどこでもできますが、モデルの仕事となればやはり東京でしょうからね。

 

年収ですが公開はされていません。

フリーランスと言うこともあり、月によって差が出てきそうなイメージですね。

フリーランスの通訳の年収は300~600万円、モデルは100~550万円だそうです。

通訳の年収が高いこともあり、400~500万円くらいはあるのではないかと推測されます。

エバンズ・マラカイのイケメン画像とプロフィール!

モデルのお仕事もされていると言うことなので、やはりイケメンかっこいいです!

インスタグラムより写真をお借りしました。

このような髭が似合うのはエバンズ・マラカイさんかブラット・ピットくらいでしょうね。

 

そんなイケメンモデルでもあり通訳でもあるエバンズ・マラカイさんのプロフィールをまとめてみました。

名前:エバンズ・マラカイ
職業:通訳・モデル
出身地:北海道札幌市
身長:193cm
出身校:北星学園高校・大学
趣味:ラグビー・ハンバーガー

身長大きいと思っていましたが、なんと193cmもありました!

余談ですが私も過去に193cmの人と付き合っていたことがあるのですが、身長156cmの私が見上げ続けていると首が痛くなるレベルの高さです。

しかし、バチェロレッテである福田萌子さんは176cmなのでお二人が並ぶととてもお似合いなのが想像できます。

 

出身地が北海道札幌市ですが、オーストラリアとイギリスのハーフだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

my sis🤙 love you heaps. . . #sis #family #staypositivemyfriends

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿 –

ご家族の写真をのせていました。

こちらは『my sis』としか書いていなかったのですが、恐らくお姉様ではないかなと思います。

イケメンなエバンズ・マラカイさんに似ていてとても美人です。

 

『怒りのビッグベビー』と言うキャッチコピーなので性格が気になるところですが、snsやインタビュー映像から考察するにはとてもしっかりしていそうですよね。

23歳なので福田萌子さんとはやはり年の差がありますが、「年齢はただの数字」と名言を言っていることもあり全く気にしていないようです。

何年か前にテレビで検証をしていましたが、そもそも日本人以外はあまり年の差を気にしないそうです。

日本で生まれ育ったと言っても、やはりそこは外国人気質なようですね。

まとめ

今回はバチェロレッテで出演するエバンズ・マラカイさんについてまとめてみました。

北海道生まれの北海道育ちでオーストラリアとイギリスのハーフだそうですが、性格は果たして日本人よりなのか外国人よりなのかも注目したいところですね。

バチェロレッテ福田萌子さんとのツーショットも恐らく絵になるだろうし見物です!

ただ気になるのが、インスタグラムの投稿にあった10月5日に東京に引っ越すと言うことです。

もし福田萌子さんに最後まで選ばれていたとしたら、撮影終わって1年程たった今のタイミングで東京へ引っ越すと言うのはないのではないかと思います。

最後に選ばれなかった可能性は高いですよね。

しかし、良いところまでは残っていそうなので目が離せないメンバーのうちの1人です。