バチェロレッテ

バチェロレッテネタバレあり!第5話の予想ストールンローズの行方は?

バチェロレッテ配信初日に、半分であるエピソード4(第4話)までが配信されました。

個人的感想ですが、絶対に残るであろうと思っていたあの人や、すぐに落ちると思っていたあの人が残っていますね。

私が配信前に予想した結末はこちら!

バチェロレッテ最終回の結末を予想!福田萌子は最後に誰を選ぶのか?バチェラー シーズン3が終わり約1年、いよいよバチェロレッテ・ジャパンが始まります! SNSではバチェラーファンの視聴者が、まだか...

さっそく選ばれるであろう1人が外れました。

エピソード4(第4話)までのネタバレはこちら

バチェロレッテ内容ネタバレ!福田萌子と男性メンバーについても!バチェロレッテがいつから配信されるのか、みなさんもずっと気になっていましたよね? 2020年10月9日、バチェロレッテジャパン シ...

【予想】バチェロレッテ第5話 ストールンローズとは?

エピソード4で新たに加わったルール「ストールンローズ」ですが、エピソード4で実際に使った人物はいませんでした。

『ストールンローズのおさらい』
バチェラーにはなかったローズで紫色をしています。
バチェロレッテが他の男性とのデートをしている時にこのストールンローズを持って行くと、デート権を略奪できる可能性のあるローズです。
ただし判断するのはバチェロレッテです。
ストールンローズを断られた場合、その男性はその時点でバチェロレッテの旅が終了となります。
略奪された側の男性は、終了とはなりません。

エピソード5の予告では、坂東工さんが「この台湾の旅でストールンローズの効力が失われます」と言っています。

と言うことは!?台湾の旅が恐らく最終のデートになるでしょう。

台湾が終われば、『男性の実家訪問編』『バチェロレッテの実家訪問編』『2人から最終候補を選ぶデート』となることでしょう。

残された回はあと4話です!

となると、エピソード5で台湾の旅が終わります。

男性の実家訪問が4人とすると、エピソード5で3人落とされる可能性もあります。

現在残っているメンバーです。

  1. 実業家でバチェロレッテ福田萌子さんと仕事や住む場所に関する考え方が同じ『黄皓さん
  2. 画家でありシャイでなかなか福田萌子さんと話すこともできなかったが福田萌子さんに初めて涙を流させた『杉田陽平さん
  3. 過去の似た経験から同調し合っていて精神年齢も1番高いのではないか『エバンズ・マラカイさん
  4. 「好き」と言う想いを真っ直ぐに伝えられている『當間ローズさん
  5. 女性への心配りが上手で羽織らせるのが好きな『牧野龍介さん
  6. ファーストローズをもらい親子丼を手料理し家族との絆を語った『北原一希さん
  7. 特に目立った動きはないけれど、もしかしてそれが安全牌なのか?『榿澤涼太さん

こちらの7人です。

この中から誰が選ばれ誰が脱落していくのか予想していきます!

【結末予想】バチェロレッテ 第5話 ストールンローズを使うのは?

予告映像を見ると、黄皓さんと2人きりで温泉デートをしていることが分かります。

この温泉デートをしている場所は台湾北部の新北市にあるヴォランドウーライホテルと予想されます。

instagramよりお借りしました。

2人のデートを今までしていなかったことと、エピソード4で語られた仕事と居住に関する考え方が2人が同じことで興味を持ったのだと思われます。

そこで黄皓さんは男性メンバーと上手くいっていないことを打ち明けます。

福田萌子さんは「他のメンバーともめてまで自分のことを想ってくれているのは嬉しい」と言いますが、表情はあまり明るくないですよね?

エピソード4の最後に黄皓さんが1人で先に帰ったこと、今までの男性メンバーとのやりとりからも上手くいっていないことは明らかですよね。

家族や友達を大事にするバチェロレッテ福田萌子さんにとって、この報告は吉と出るのか凶とでるのかが今後の展開を大きく揺るがすでしょう。

 

エピソード5ではもう1つデートがあります。

グループデートです!

北原一希さん、杉田陽平さん、當間ローズさんが参加していました。

デートの場所は台北市北投区にある関渡宮です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

《昔の旅の思い出》 コロナの影響で、暫く海外旅行に行けなさそうなので、忘れてた旅写真を掘り起こす…。 2016年5月の旅。友人が「親を台湾に連れて行きたい」とのリクエストで計画した旅。 昔から1度行ってみたかった金運の神様のお寺。ちゃんと目的地にしないと行きづらい場所なので、何も知らない友人親子を付き合わせる形に…笑。 とにかくキラキラ✨圧倒される装飾。素晴らしかった!あまり有名じゃないのは立地のせいだと思うのですが、台北によく行く人はぜひ! 周りも散策できる場所なので、時間をゆっくり取りたい場所でした。 因みに、金運(仕事運)はちゃんと上がりました!お礼しに行かないと…。 #關渡宮#関渡宮#グワンドゥーゴン#パワースポット#寺院#台北寺院#台湾寺院#金運の神様#金運UP#台北旅行#台湾#過去の旅

aberee(@aberee5617)がシェアした投稿 –

instagramよりお借りしました。

予告編を見ると、このグループデートのあと當間ローズさんを誘って2ショットデートをしています。

そしてそこへ、1人の男性と複雑そうな表情をするバチェロレッテ福田萌子さんが・・・。

ここへ誰かがストールンローズを持ってきたのでしょう。

 

問題は誰がストールンローズを持ってきたのか?と言うところですよね!?

twitterではその相手は杉田陽平さんではないかと予想している人が1番多いです。

 

黄皓さんはその前に1on1デートをしていることもあり、恐らくストールンローズは持っていないでしょう。

杉田陽平さんと予想する方が多いですが、私は違うと思います。

杉田陽平さんはエピソード4でデートをしていたり、ローズセレモニー前に他の男性メンバーの前でサプライズローズを渡されていることもあり、そんなリスクのあるストールンローズは渡さないと思います。

 

そこで私が予想するのは、北原一希さんです!

他のメンバーはホテルに居残りなので、いつ誰と1on1デートをするのか分からないと思います。

そのため、デートを略奪しにくることはないと思います。

北原一希さんは、エピソード4で親子丼を作り家族とのエピソードに福田萌子さんも感動してくれたため自信があると思います。

それなのに、グループデートのあとの1on1デートに當間ローズさんが選ばれたと言う自分自身の中の焦りが出てくると思います。

しかも、ここからが重要です!

予告動画で追いかけてきた男性の服は白でした。

北原一希さんもその日に来ていた服は白でした!!

そのため、北原一希さんの可能性が1番高いのではないかと予想できます。

【予想】バチェロレッテ第5話の脱落者(結末予想)

1番脱落者の可能性が高いのは牧野龍介さんです。

パーティなど普段の気遣いはとてもできているので、バチェロレッテである福田萌子さんもそこには関心しています。

ただ、1on1デートの時の頼りなさがやはり、海外旅行好きな福田萌子さんにしてみると不満な点だと予想されます。

 

榿澤涼太さんも特に目立った結果が残せていないため、脱落する可能性が高いと思います。

 

北原一希さんですが、福田萌子さんの複雑そうな表情より私の予想ではストールンローズを断られる可能性が高そうです。

 

となると、四天王となるのはエバンズ・マラカイさん、當間ローズさん、黄皓さん、杉田陽平さんの4人と予想されます。

 

男性メンバーとうまくいっていないことを打ち明けた黄皓さんですが、やはり似たもの同士と言うことで実家訪問までは残りそうです。

まとめ

みなさんの予想はどうでしたか?

続きのバチェロレッテ エピソード5は10月16日0時より配信開始です。

番組も後半のクライマックスに突入していくので、ますます目が離せません!