バチェロレッテ

【バチェロレッテネタバレあり】第7話の脱落者予想!最後の2人は誰?

バチェロレッテの配信もエピソード6(第6話)までが終わり、残すところあと2話になりました。

ただ、バチェラーやバチェロレッテの良いところはドラマと違って配信サービスなので、何度でも繰り返し観ることができるところですよね。

私もこのあと何度見返すか分かりません。

個人的に今の段階で好きなのはエピソード6(第6話)です。

今回はそんなエピソード7(第7話)を予想したいと思います。

バチェロレッテである福田萌子さんが男性メンバーの実家を訪問し、誰を残し誰が脱落するのかを予想していきます。

 

今までのネタバレはこちら!

バチェロレッテ内容ネタバレ!福田萌子と男性メンバーについても!バチェロレッテがいつから配信されるのか、みなさんもずっと気になっていましたよね? 2020年10月9日、バチェロレッテジャパン シ...

勝手に調べた男性メンバー人気ランキングはこちら!

バチェロレッテ男性メンバー!勝手に人気ランキングしてみた!バチェロレッテに出演している17名の男性メンバー、個性強めな方が多いですよね? 個人的な好き嫌いはあるかと思いますが、勝手にランキ...

バチェロレッテ 実家訪問の3人のメンバー

バチェロレッテもクライマックスが近づいており、いよいよ残っているのは3人となりました。

最後の2人に選ばれるのは誰か?脱落者は誰か?とその前に、現時点で残っている3人のおさらいです。

黄皓

中国人であり実業家ですが、現在は日本でお仕事をされているようです。

上海にある父親の会社の跡取りながら、日本でもヒューマンプロデュースサロンを立ち上げました。

元商社のエリートで、メキシコ駐在中に10kg以上太ってしまった経験から月額料金で通いやすいパーソナルトレーニングとエステを立ち上げたそうです。

バチェロレッテである福田萌子さんは、初対面のレッドカーペットで歩いて来た時から自分と似ていると感じていたようです。

仕事に対する考え方や、ここに住みたいからここで仕事しよう!と言う考え方まで2人は同じです。

ただ黄皓さんは少し言い過ぎてしまう性格のようで、他の男性メンバーとは後半仲が悪くなってきました。

バチェロレッテ福田萌子さんもそれは知っています。

他の男性メンバーとは違い、気持ちが表に出てくることがあまりないので福田萌子さんは本当に好かれているのか自信がないそうです。

唯一福田萌子の方が追いかけているかも?と思わせる人物です。

実際に黄皓さんのご両親と対面し、福田萌子さんはどのように感じるのかが楽しみです。

杉田陽平

少し話すことが苦手で画家です。

初めてのカクテルパーティの時は他の男性メンバーに圧倒されたこともあり、自ら福田萌子さんに声をかけることはできませんでした。

美しい物を観ることが好きな福田萌子さんは杉田陽平さんに興味を示し、福田萌子さんから声をかけてくれました。

絵をプレゼントしたり、純粋に福田萌子さんのことがただ好きだと言うことがすごく伝わってきます。

エピソード6(第6話)に来るまでに、1番人間的にも成長したと思われます。

始めは目を見て話すことすらできなかった杉田陽平さんですが、今では真っ直ぐに福田萌子さんの目を見て気持ちをぶつけることもできるようになりました。

杉田陽平さんが何をしても福田萌子さんの目には「かわいい」と映るようで、唯一福田萌子さんから「杉ちゃん」と「ちゃん」付けで呼ばれています。

母性本能をくすぐられるタイプですが、これは福田萌子さんにとって男性としての愛なのか違うのかと言うところが気になります。

當間ローズ

実家訪問に残っている3人の男性メンバーのうち、唯一のバチェロレッテ福田萌子さんより年下です。

ブラジル生まれですが子供の頃に静岡に引っ越してきています。

ブラジルとイタリアと日本の血が入っており、ポルトガル語・スペイン語・英語・日本語の4ヵ国語を話すことができます。

ラテンの血も入っているため情熱的で、初対面で早々に福田萌子さんに触れてきます。

男性メンバーの中で1番最初に「好き」と福田萌子さんに伝えたのも當間ローズさんです。

つらいときには抱きしめてくれ、言葉が欲しいときには「好き」と言う言葉を何度も言ってくれ、福田萌子さんに女としての自信を常に持たせてくれています。

サプライズローズも1番多いので、もしかしたら1番本命なのかもしれません。

【第7話予想】バチェロレッテが最後の2人に選ぶのは?脱落者は誰?

バチェロレッテ福田萌子さんがエピソード7(第7話)で最後の2人に選ぶのは黄皓さんと杉田陽平さんと予想します。

當間ローズさんが第7話での脱落者となるのではないでしょうか!?

と言うのも、第6話が終了し次回予告で當間ローズさんのお母様が「私にとって何より大切なのは愛する家族とずっと一緒にいることよ。私たちを引き離すことはしないでほしい。」と言っています。

女性はやはり結婚のことを考える時は、旦那さんとなる人のお母様を気にすると思います。

そして福田萌子さん自信もご家族ととても仲が良いこともあり、お母様の言葉はかなり重く受け止めてしまいそうです。

1番自然体でいられるのは當間ローズさんの気がしますが、家族ぐるみの付き合いとなると難しいかもしれませんね。

そのことをふまえると、當間ローズさんがエピソード7(第7話)の脱落者ではないでしょうか。

【予想】バチェロレッテが最後の1人に選ぶのは?

最終的に残るのは、黄皓さんと杉田陽平さんと予想しています。

そしてその2人の中からバチェロレッテ福田萌子さんが最終的に選ぶのは、杉田陽平さんだと私は予想しています。

一般的に見ると今までと変わりない生活を過ごせるのは黄皓さんだと思います。

ただ福田萌子さんは今までにも黄皓さんの様なタイプの男性がまわりにかなりいたと思います。

結婚となるとそのような人たちと上手くいかなかったことを思い出し、今までとは違うタイプの杉田陽平さんを選ぶのではないかと予想しています。

あとはやはりご家族と対面した時の表情ですね。

 

黄皓さんのご両親は固い表情をしていた福田萌子さんですが、杉田陽平さんのご家族とは楽しそうにされていました。

このバチェロレッテの旅で1番大きく成長できたのも杉田陽平さんだと思いますし、そんな杉田陽平さんを成長させてくれたのも福田萌子さんだと思います。

 

このことをふまえ、私は杉田陽平さんと予想しています。

あくまでも予想の個人的見解です。

まとめ

バチェロレッテのエピソード7(第7話)を、誰が脱落するのか最後の2人から誰が最終的に選ばれるのかまで予想してみました。

10月23日0時の配信が楽しみでなりません。

この日は、この時点までに脱落した男性メンバーも集まった大暴露トークスペシャルもあります。

SNSのバチェロレッテファンで人気だったチェリーボーイの楠ダニエルさん、私の推しメンでもありましたが出てきて話してくれるのも楽しみにしています。

それでは、あと数日楽しみにしていましょう。