バチェロレッテ

バチェロレッテ最終回予想!福田萌子が結婚相手として選ぶのは誰?

バチェロレッテもエピソード7(第7話)まで配信され、残すところあと1話になりました。

エピソード7(第7話)、すごく良い回でした!

これまで涙を流したことはなかったのですが、私も泣いてしまった回です。

あと1話になり2人からいよいよ結婚相手となる1人を福田萌子さんは選びます。

そこで、福田萌子さんは最後の1人に誰を選ぶのか予想したいと思います。

 

エピソード7(第7話)までのネタバレはこちら!

バチェロレッテ内容ネタバレ!福田萌子と男性メンバーについても!バチェロレッテがいつから配信されるのか、みなさんもずっと気になっていましたよね? 2020年10月9日、バチェロレッテジャパン シ...
バチェロレッテ・ジャパン ネタバレ エピソード7(第7話)まとめバチェラーの男女逆転で話題となっているバチェロレッテ・ジャパンも、残すところあと2話になりました。 福田萌子さんに選ばれ現在残って...

【バチェロレッテ】男性メンバーのおさらい

バチェロレッテも残り2人になりました。

ここで残っている2人を改めてご紹介していきます。

 

まず1人目は中国出身である黄皓さんです。

福田萌子さんより1歳年上の黄皓さんは実業家として、実家のある中国と日本でも活躍しています。

他の男性メンバーとモメながらも、福田萌子さんに対しての思いを伝えていました。

福田萌子さんは黄皓さんのことを、初めて会った瞬間から自分と似ていると感じていたそうです。

実際に家族に対する想いも似ていますし、ビジネスに対しての思いも似ています。

初回で黄皓さんが、「仲良くなったら本名であるハオと呼んで欲しい」と言っていましたが福田萌子さんは未だ「黄さん」と呼んでいます。

最終回で福田萌子さんが黄皓さんのことを「ハオ」と呼ぶことはあるのかにも注目していきたいです。

 

そして2人目は杉田陽平さんです。

三重県出身の画家で福田萌子さんより3歳年上です。

初回のカクテルパーティでは自分から声をかけることすらできませんでした。

しかし画家としての類い希なる才能を福田萌子さんは感じていて、「あなたは特別」と初回から伝えています。

男性メンバーのことは「○○さん」や「○○君」と福田萌子さんは呼んでいますが、杉田陽平さんに関しては早い段階で「杉ちゃん」と呼んでいます。

弱い部分を見せることから始まった杉田陽平さんですが、だんだん強さが表われてきています。

最終回ではどのような強さを見ることができるのか注目です。

バチェロレッテ福田萌子が最後の2人を選んだ理由は?

バチェロレッテである福田萌子さんが、COSMOPOLITANで杉田陽平さんと黄皓さんを選んだ理由について話しています。

おふたりとも不器用なんですが、杉田陽平さんは、愛情表現をすごくしてくれる人。実際に手を握ったり抱きしめたりはないけれど、私の心にずっと寄り添ってくれていたというか。気持ち的なサポート、愛情表現がすごくたくさんありましたね。心の手をつないでいた感じです。

引用元:COSMOPOLITAN記事

もうひとりの黄皓さんは、私と少し似ているんです。器用で、不器用。そして恋愛においては頭でっかちで、先の先まで考えて行動に移せないというか…立ち振る舞いとは相反して本当はとってもピュアなんだと思う。だからこそタイミングがあえば何かいい化学反応がぐっと起きるのかな、って。根本的な要素が似ていたから、好きになれるかもしれないと感じていたんだと思います。
ビジネスマインドがあり、経営者としての立場からの目線を持っている。一辺倒に言ってしまえば、家庭環境から得た経験が少し似ていたのかな。家庭は1番身近な社会だから、その経験ってベースになっていると思うんです。 私も小さい頃から父の仕事を見てきましたし、そういう場にも連れて行ってもらっていたので、昔から父と同世代の経営者の方々とお話していると心地よくて。だから「もしかして…」とバラを渡し続けていました。

引用元:COSMOPOLITAN記事

福田萌子さんはもともと一目惚れとかはしないタイプだそうで、ある程度同じ時間を過ごした人じゃない好きになれないそうです。

このことをふまえた上で、最後の1人に誰を選ぶのか予想したいと思います。

【バチェロレッテ最終回予想】福田萌子が最後の1人に選ぶのは?

私の予想はズバリ杉田陽平さんです!

前回の時点でも杉田陽平さんだったのですが、最終回予告を見たりエピソード7を観た時点で黄皓さんではないかと思っていました。

しかし、上記の記事を読んで杉田陽平さんではないかと改めて思いました。

福田萌子さんがもしかしたら黄皓さんのことを好きなのではないのかと思っていたのですが、もしかして福田萌子さんは黄皓さんのことを好きになろうと努力していたのではないかと思ったのです!

『家庭環境が似ている』『両親に対する思いが同じ』『両親が理想の夫婦関係』『ビジネスマインドが同じ』など共通する部分が多いことから、結婚するならこの人がいいのかもしれない=好きと錯覚をしていたのではないかと思います。

その点、杉田陽平さんとは一緒にいて楽しいし、落ち着くし自然と笑顔でいられると思います。

最終回でそれに気付き、杉田陽平さんの方を選んだのではないかと言うのが私の予想です。

 

バチェロレッテ最終回の配信は10月29日0時スタートです。

楽しみにしていましょう!