バチェロレッテ

福田萌子の経歴と実家がすごい!父親は会社社長?結婚観も!

人気恋愛リアリティ番組の『バチェラー』、男女逆転となった『バチェロレッテ』がいよいよ配信されます!

関連記事はこちら

バチェロレッテとは?いつから配信され最終回はいつ?バチェロレッテと言う婚活サバイバル番組をみなさんご存知でしょうか? 一般的な民放での放送はされておらず、Amazonのprime ...

 

初代バチェロレッテを務める福田萌子さん、『無敵の超セレブ』と言うこともあり配信前から話題になっています。

そこで今回は

  • 福田萌子さんの経歴(プロフィール)は?
  • 実家はヤバイくらいお金持ちって聞いたけど何してるの?
  • セレブな福田萌子さんが考える結婚とは?

をまとめてみました。

福田萌子のすごすぎる経歴(プロフィール)は?

福田萌子さんのプロフィールをまずは見ていきましょう!

名前:福田 萌子(ふくだ もえこ)
生年月日:1987年6月26日生まれ
出身地:沖縄県
出身校:共立女子大学文学部
職業:モデル・女優・スポーツトラベラー
趣味:琴・ロードバイク・登山・トライアスロン・世界遺産巡り・オペラ・クラシックコンサート・歌舞伎
特技:ヨガ・華道
身長:176cm
スリーサイズ:83・60・89
靴のサイズ:25.5cm

お仕事はモデルや女優としてだけではなく、スポーツトラベラーとしても活躍しています。

あまり聞き慣れないスポーツトラベラーと言う職業ですが、どのようなものでしょうか?

スポーツトラベラーとはその名の通り、世界を旅しながらスポーツをすると言うお仕事だそうです。

福田萌子さんの場合、このスポーツと言うのはサイクリングで間違いないようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sports is not event for me❗️Just item for enjoy the life but definitely need it🔥I’m doing what I love 🔑 ランニングやサイクリング、身体を動かす事は私にとってイベントではなく日課でありライフスタイル✨ ストイックだねとか、どうして?と良く聞かれるけど答えはひとつ。 好きだから‼️ 自転車に乗っている時間がただ幸せ。 自然を感じている瞬間が幸せ。 この世界で動いている時がとても幸せ。 – #lifeisbeautiful #lifestyle #lifestylecreator #cycling #cyclinglife #roadbike #roadbikelife #サイクリング #ロードバイク

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

 

 

趣味の1つに世界遺産巡りとあるように、これまでに訪れた国は30ヵ国以上で巡った世界遺産は200ヵ所以上だそうです!

このことから、バチェロレッテでも海外の撮影はあることが予想されます。

 

福田萌子さん、中学の頃からショーなどのモデルとして活躍していました。

そして、2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位入賞しています。

「美人でお金持ちは性格が悪い?」と思われがちですが、実は福田萌子さんは性格が良いことでも知られています!

ミス・ユニバース・ジャパンのビューティキャンプ中のホテルでの滞在のことです。

福田萌子さんはホテルの従業員からとても評判が良かったそうです。

  • 部屋は毎日整理整頓され、いつもキレイだった
  • すれ違うと笑顔で挨拶してくれた
  • 周りのファイナリストに接する態度にも、親切な気持ちが伝わった

などと言われています。

緊迫感が張り詰めているホテルの滞在でこんな風に過ごせると言うことは、やはり福田萌子さんの性格の良さが表われていますね。

 

実家がお金持ちすぎてヤバイって本当?父親は何してる人?

福田萌子さんのお金持ちぶりはインスタグラムをみているとよく分かります。

おいしいゴハンを食べるために、シンガポールに寄り道するそうです!

海外へ行くのに寄り道とはなかなか言わないですよね。

 

そこで、実家(父親)は何をしている人なのか調べてみました。

福田萌子さんのお父様は一代で築き上げた建設会社の社長だそうです!

実家は室町時代からの大地主だそうです。

そこで、沖縄で大地主ってあまり聞かないと疑問を抱きますよね?

調べてみると、福田萌子さんのご両親は元々は沖縄の人ではないそうです。

福田萌子さんがお母様のお腹の中にいる時に、移住してきたそうです。

どこの地域の地主さんなのかは分からなかったですが、恐らく沖縄ではなさそうです。

 

福田さんの出身は沖縄と言うことですが、そこは大金持ちのお嬢様なので実家が沖縄と言うわけではありません。

福田家には沖縄・北海道・東京・福岡・埼玉など、10軒もの家があると言うのです!

そのうちの埼玉のご実家はなんと1000坪以上もある大豪邸だそうです。

福田萌子さんの考える実家は沖縄、と言うわけではなくご両親のいる場所だそうです。

セレブならではの考え方ですよね。

 

セレブな福田萌子さんが考える結婚観とは?

福田萌子さん現在33歳になっています。

交友関係も広く、世界中を旅している福田萌子さんですが今までに結婚を意識したことはあまりなかったそうです。

 

福田萌子さんの考えでは、結婚=出産だそうです。

20代で出産することは考えていなかったそうなので、結婚することも考えていなかったそうです。

彼氏はいたそうですが、いつか結婚できたら、、、と曖昧にしか思っていなかったそうです。

 

30代に入り、やはり子供が欲しいと思い始めたそうです。

子供が欲しいと言うこともあり、恋愛をしてその延長線上で結婚を意識し始めてるそうです。

 

ご家族とても仲が良いので、やはり福田さんの家族を大事にしてくれるだけではなくて、ご自身の家族も大事にしている男性が合いそうですよね。

 

まとめ

バチェロレッテで、果たしてこの福田家の輪の中に入れる人物が見つかるのかどうか見物です!

実家訪問もあるので、謎に包まれたお父様の登場も楽しみです。

そして、どの実家で訪問するのかも見物ですね!

埼玉の1000坪豪邸で撮影されていることを期待したいですが、沖縄の家や都内にある家も見てみたいですよね。

もう撮影すべて福田家でいいのでは?と思ってしまいました。

 

今後の福田萌子さんの活躍にも期待です!