バチェロレッテ

バチェロレッテのデートで使われるロケ地(撮影場所や会場)はどこ?

バチェラーやバチェロレッテでは、参加者はもちろんのこと豪華なロケ地も話題です!

そこで、実際にバチェロレッテの撮影が行われた場所や会場などのロケ地をまとめてみました。

随時更新していきます!

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード1

バチェロレッテ(バチェラー)ハウス

 

この投稿をInstagramで見る

 

#今日好きになりました #青い春編 に引き続き、昨日最終回の#今日好きになりました金木犀編 でも#EARTH鴨川サーフィンハウス がロケ地として使われておりました。恋の行方はどうなったのか?皆様こちらもお楽しみに! 「今日好きになりました」は#abemaTV にて毎週月曜日22時、#モード学園 の提供で好評配信中! * * 実はここEARTHの社員なら誰でも使えるのです! #サーフィン や#海 #BBQ が好きな美容師、美容学生なら喜ぶこと間違いなし! 最近はアーティスト のMV、#バチェラー のロケ地として使われています!(撮影ロケ地としてのご相談はDMにて!) 来年コロナがおさまったら、あなたもここへ来ませんか? * * #instagood #美容師 #美容学生と繋がりたい #美容師の休日 #美容学生の休日 #渋谷#表参道#l4l#f4f #japan#tokyo#shibuya #BACHELOR#BACHELORJAPAN#bachelorette#美容師転職#フォロバ100#今日好きになりました青い春編 #アイドルになりたい #jkにしかできないこと

Take【お祭りマン】(@earth_take)がシェアした投稿 –

このバチェロレッテハウスは、バチェラーシーズン1~3のバチェラーハウスと同じ場所です。

この施設は一般的な施設ではなく、「EARTHサーフィンハウス」と言う千葉県鴨川市にある株式会社アースホールディングス 代表取締役社長 國分利治さんの所有する物件です。

株式会社アースホールディングスと言えば、全国的にフランチャイズ展開をしている有名な美容院です。

こちらは通常貸し出しをしているわけではありませんが、利用できる条件があるみたいです。

それは、『フランチャイズオーナーが同行しなければならないということです。ですが、オーナーさえ同行すれば、スタッフもその家族から友人まで自由に使えます。』とのことです。

両サイドの建物には部屋が8個あり、30~40人は泊まれるのだそうです!

このようなすごい保養所を所有している、アースホールディングスの社長のすごさにも驚きますね。

リムジン

バチェラーと言えば豪華なリムジンでの移動が多いですよね!

そこで千葉県鴨川市付近で借りることのできるリムジン会社を調査してみました。

https://alphadia-limo.com/

http://www.first-limo.jp/price.htm

関東でのリムジンのレンタル料金は、1時間で25000円が相場みたいですね。

バチェラーでは登場シーンで次々とリムジンが現れるので、一体何台借りてるのか想像するだけでもすごいですよね!

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード2

随時更新していきます。

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード3

随時更新していきます。

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード4

随時更新していきます。

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード5

黄皓さんとの1on1デート ヴォランドウーライホテル

エピソード5(第5話)でバチェロレッテである福田萌子さんと黄皓さんが入っている温泉施設は、台湾北部の新北市にあるヴォランドウーライと言うホテルです。

instagramよりお借りしました。

全22室の客室で静かで落ち着いた雰囲気にあります。

バチェラーシリーズでも温泉で話すシーンは必ずありますね。

温泉に一緒に入った人は今後のキーパーソン率が高いので黄皓さんもそうなるのでしょうか?

見物ですね!

グループデート 関渡宮

関渡宮は台湾北部最古の『媽祖廟』(まそびょう)です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

《昔の旅の思い出》 コロナの影響で、暫く海外旅行に行けなさそうなので、忘れてた旅写真を掘り起こす…。 2016年5月の旅。友人が「親を台湾に連れて行きたい」とのリクエストで計画した旅。 昔から1度行ってみたかった金運の神様のお寺。ちゃんと目的地にしないと行きづらい場所なので、何も知らない友人親子を付き合わせる形に…笑。 とにかくキラキラ✨圧倒される装飾。素晴らしかった!あまり有名じゃないのは立地のせいだと思うのですが、台北によく行く人はぜひ! 周りも散策できる場所なので、時間をゆっくり取りたい場所でした。 因みに、金運(仕事運)はちゃんと上がりました!お礼しに行かないと…。 #關渡宮#関渡宮#グワンドゥーゴン#パワースポット#寺院#台北寺院#台湾寺院#金運の神様#金運UP#台北旅行#台湾#過去の旅

aberee(@aberee5617)がシェアした投稿 –

instagramよりお借りしました。

『媽祖廟』とは何か調べたのですが、恐らく『媽祖』と言う神様が祀られている所です。

日本で言う神社みたいなものだと思います。(違っていたらすいません)

日本では横浜の中華街にも『横浜媽祖廟』があるようです。

台湾で有名な龍仙寺と並ぶパワースポットです。

 

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード6

随時更新していきます。

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード7

随時更新していきます。

バチェロレッテ ロケ地(撮影場所) エピソード8

随時更新していきます。