芸能

村上虹郎の恋人は池田エライザ?共演シーンや馴れ初めについても!

今際の国のアリス』が2020年12月10日、Netflixにて配信が決定しました!

主演は山崎賢人と土屋太鳳のW主演が話題になっています。

今際の国のアリスとは、週刊少年サンデーS、週刊少年サンデーで連載されていた麻生羽呂によるサバイバルサスペンスです。

「主人公が友達と一緒に渋谷に行った際、突然の閃光で町が無人になってしまった。そこは今際の国でげぇむをクリアしなければ生きることができないと言う場所だった!」と言うところから物語は始まります!

他の出演者は、村上虹郎、森永悠希、町田啓太、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、金子ノブアキ、仲里依紗などが決定しております。

出演者の3番目に村上虹郎さんの名前があるのお分かりでしょうか!?

なんとなく聞いたことのある名前ですよね?

そこで、今日はそんな村上虹郎について

  • 村上虹郎のプロフィール
  • 村上虹郎はサラブレット?父親と母親は?
  • 過去の恋人や池田エライザとの共演シーンや馴れ初め馴れ初め

こちらについてまとめてみました。

村上虹郎のプロフィール

1997年3月17日生まれ
東京都出身
身長168cm
中学生の頃に沖縄に移住し、高校はカナダのモントリオールへ留学
高校卒業後、映画『2つ目の窓』で映画初出演で初主演
村上と言う名字は珍しくもありませんが、どこかで見たようなお顔立ちをしていますよね!?
次はご両親についてです。

村上虹郎はサラブレット?父親と母親は?

実は村上虹郎さんの父親は、俳優の村上淳さんです。

そして母親は歌手のUAさんです!

村上虹郎さんのお顔立ちを見るとUAさんに似ていますよね?

小さい頃は村上淳さんに似ていたそうですが、大きくなってUAさんに似てきたそうです。

村上淳さんとUAさんはすでに離婚し、親権はUAさんが持っているそうです。

村上虹郎さんの初出演で初主演の映画『2つ目の窓』では父である村上淳さんと共演されているそうなので、親子関係も良好なのではないでしょうか。

過去の恋人や池田エライザとの共演シーンや馴れ初め馴れ初め

中性的でイケメンの村上虹郎さん、実はデビューして数年で数々の噂がたっています!

そんな過去に噂の上がった人をまとめてみました。

二階堂ふみ

二階堂ふみさんとは雑誌「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」で恋人同士を演じるような共演をされたそうです。

雑誌では本物の彼氏彼女の関係ではないのかと噂されるくらい、仲の良さを見せていたそうです!

そして、英語を勉強しているという二階堂ふみさんにカナダに留学経験のある村上虹郎さんが英語を教えていたと言う噂までありました!

しかし、この恋人同士は雑誌の中だけであり実際はどうだったのかはあきらかではありません。

佐久間由衣

この2人は『”隠れビッチ”やってました。』で共演をしています。

この時は隠れビッチ役の佐久間さんとバイセクシュアル役の村上さんでしたが、2人が噂されるようになったのは、インスタ投稿です。

お揃いではないかと思われるような物を度々と投稿していたそうです。

そして極めつけが、「RADWIMPS」のライブを一緒に行っているところを目撃されたのが決定打となったそうです。

しかし、次の彼女との関係で、佐久間さんとの関係は正式に公表されることもなく破局を迎えていたようです。

池田エライザ

この2人は池田エライザの初主演ドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演しています。

二人の関係は文春がキャッチしたようで、そこから発覚となりました。

2016年12月に報じています。

何度も池田エライザの自宅に出入りしているところを目撃されたことなどから、同棲説まであがっていたそうです。

しかし村上虹郎さんの事務所は「友人の1人」と言って交際宣言には至っていませんでした。

2018年には目撃情報もありましたが、現在は破局している説の方が強くされています。

まとめ

現在は特に噂などはないようですが、『今際の国のアリス』では土屋太鳳さんを始めとし、

魅力的な女性が数多く出演されています。

これだけイケメンであり人気も集めているだけあって、やはりデビューして間もなくても噂をされていた女性も豪華でした。

共演者キラーなこともあり、今後の様子に目が離せません!