バチェロレッテ

バチェロレッテ・ジャパン ネタバレ エピソード1(第1話)まとめ

バチェロレッテ・ジャパンがいよいよ配信されました!

バチェラー3が終わり約1年、バチェラーロスになってた私たちについにバチェロレッテが解禁されました!

バチェロレッテのことを知らない人はこちら

バチェロレッテとは?いつから配信され最終回はいつ?バチェロレッテと言う婚活サバイバル番組をみなさんご存知でしょうか? 一般的な民放での放送はされておらず、Amazonのprime ...

初代バチェロレッテである福田萌子さんについてはこちら

福田萌子の経歴と実家がすごい!父親は会社社長?結婚観も!人気恋愛リアリティ番組の『バチェラー』、男女逆転となった『バチェロレッテ』がいよいよ配信されます! 関連記事はこちら htt...

バチェロレッテ最終回結末予想はこちら

バチェロレッテ最終回の結末を予想!福田萌子は最後に誰を選ぶのか?バチェラー シーズン3が終わり約1年、いよいよバチェロレッテ・ジャパンが始まります! SNSではバチェラーファンの視聴者が、まだか...

バチェラー・バチェロレッテファンによるリアルな男性人気ランキングはこちら

バチェロレッテ男性メンバー!勝手に人気ランキングしてみた!バチェロレッテに出演している17名の男性メンバー、個性強めな方が多いですよね? 個人的な好き嫌いはあるかと思いますが、勝手にランキ...

それではネタバレさっそくはじまります!

ネタバレがだめな人は他のページに飛んでください。

 

ナビゲーターの挨拶

今回のバチェロレッテはバチェラーとは異なるMCから始まりました。

ナインティナインのお二人とSHELLYさんです!

SHELLYさんはどうやらのどを痛めているようですごい声です。

岡村隆史さんは男性メンバーのバチェロレッテへのアピールが楽しみなようです。

ネタバレ【オープニングセレモニー】バチェロレッテと男性との出会い

今回も坂東工さんの進行でお送りしていきます。

スポーツトラベラーとして活躍している福田萌子さんは、スポーツに対する魅力を語ってくれました。

福田萌子さんはどうやら恋愛においては自分の思ってることをなかなか言えないタイプで、結婚に対しては今まで意識してこなかったそうです。

友人であるエミ・レナータさんが登場し、福田萌子さんは今までなんでも1人でしてきたから、それをシェアしてケアしてくれる人が希望だと話してくれました。

本当の意味での愛とは何か、愛の中に何があるのか福田萌子さんはとても楽しみにしているようです。

坂東工さんと初対面し笑顔になった福田萌子さん、とてもかわいいですね!

 

黄皓(33) 実業家 from中国

歩いてくる黄皓さんに照れ笑いする福田萌子さん、中国人であることを序盤に話します。

できる男!優等生!なイメージだそう。

黄皓さんもポジティブイメージで恋ができそうな予感みたいです。

 

北原一希(28) 料理研究家 from愛媛

ロールケーキを手にして登場です。

チョコレートが食べたかったと言う福田萌子さん、一口食べて大喜びです。

料理名書いたメニュー表をカクテルパーティで見せると伝えてました。

 

杉田陽平(35) 画家 from三重

赤い靴下が印象的で、おしゃれだと福田萌子さんが言っていました。

福田萌子さんを油絵で描いて持参しました。

3色か4色で描かれてることを見抜いた福田萌子さんさすがです!

これから一緒に過ごしていく中で福田萌子さんの色を決め加えていきたいそうです。

これには福田萌子さん、キュンとしていました。

 

當間ローズ(26) 歌手 fromブラジル

手を握り歌い出す當間ローズ、福田さんは笑っていました。

ボディタッチの多さにさすがの福田萌子さんも驚きです!

 

藤井達也(32) イベントオーガナイザー from北海道

カクテルを作ってアピールです。

 

鈴木祥友(34) アパレルメーカー営業 from秋田

マジックを披露していました。

 

榿澤涼太(28) 金融業 from北海道

リムジンには乗らずにロードバイクで現れました。

福田萌子さんと一緒に走りたい場所を書いたボードを持参し、イタリアで一緒に走りたいと伝えていました。

 

楠ダニエル(30) モデル fromパラグアイ

ウンベラータと言う植物を持参してきました。

花言葉は「出会い」だそうです。

「これからの2ヶ月間素敵な出会いが萌子さんにありますように。」

自分のことではなく、「福田萌子さんの幸せを願う」と言う言葉に福田萌子さんも心打たれたたようです。

 

五島幸夫(38) 役者 from神奈川

着物姿で登場し驚く福田萌子さんの前で得意の殺陣を披露し、台詞を福田萌子さんに読まさせます。

台詞を間違えた福田萌子さん、笑顔がかわいいですね!

他の男性陣も「クセが強い!」と五島幸夫さんの姿にびっくりしてました。

 

芹澤東洋(29) 旅作家 from神奈川

今日会えたことがとても嬉しいことをアピールです。

 

谷口達郎(39) 写真家 from広島

一緒に写真撮影をしました。

モデルをしている福田萌子さん、ポーズはさすがきまっています!

ただ、谷口達郎さんは身長が低いようで差が目立ちました。

 

林完伍(28) シンガーソングライター from大阪

キャッチボールをして楽しんでいました!

 

瀬戸口弘樹(34) 美容男子 from愛知

自慢の美肌を福田萌子さんに触らせます。

 

下山裕貴(37) 映像クリエイター fromアメリカ

英語で会話をし始めます。

「経験が人生においてとても大切だ」と言うことを言う下山裕貴さんに、福田萌子さんも驚き同調します。

いつも福田萌子さんも言っている言葉だそうです。

 

牧野龍介(28) オーダースーツテイラー from東京

テーラーをしていると言う牧野龍介さん、首からメジャーをかけ登場しました。

オーダースーツを作っているそうで、今回もこの瞬間のためだけに自分でスーツを作ったそうです。

エンジ色っぽい色のスーツで、どうやら福田萌子さんに着て欲しい色だそうです。

実際に福田萌子さんに羽織らせ、待っている間冷えていた福田萌子さんは暖かさに喜んでいました。

暖かく包み込まれた気持ちになったそうです。

 

萩原章太(34) サーファー from愛知

リムジンではなく真っ青なサーフボードを片手に持ち登場です!

すぐにサーファーであることを福田萌子さんに当てられます。

しかも、そのサーフボードをプレゼントされ大喜びの福田萌子さんです。

 

エバンズ・マラカイ(23) 通訳 from北海道

ハグをし英語で会話を始めます。

突然日本語で話すエバンズ・マラカイさんにびっくりする福田萌子さんです。

1冊の本をプレゼントします。

表紙には「本を表紙で判断しないでください」と英語で書かれ、中を開くと「萌子さんには外見で僕を判断しないで中身を知って欲しい。」と手書きメッセージが書かれていました。

 

【ネタバレ】ウェルカムパーティのはじまり

初回で17人から12人になることに戸惑う男性陣です。

いよいよカクテルパーティの始まりです!

乾杯の挨拶では、やっとみんなと会えたことを涙ながらに喜んでいました。

 

最初にツーショットに誘ったのは五島幸夫さんです。

他の男性メンバーの前でも福田萌子さんの前にひざまずきます。

その姿に他の男性メンバーも譲ってしまいます。

ツーショットトークでは、1本のひまわりをプレゼントしました。

どうやら笑顔がひまわりみたいだからだそうです。

 

次に動いたのは瀬戸口弘樹さんです!

五島幸夫さんとのお話中に割り込んできました。

持ってきたハンドクリームを福田萌子さんに塗り「これで僕と萌子さんは一緒です。」と伝えます。

 

次は萩原章太さんです。

スポーツの会話がやはり花咲きますね。

体育会系の萩原章太さんに好感触です!

 

次々にツーショットトークに誘う男性陣、みんな外に出てるのに杉田陽平さんだけは部屋の中で1人で飲んでいるだけです。

他の方の情熱に押されているそうです。

行かないと、、と言う思いでどうやら葛藤しているそうです。

 

次のツーショットトークは料理研究家の北原一希さんです。

手書きのメニューを福田萌子さんに見せました。

意外にも揚げ物が好きだと言う福田萌子さん、北原一希さんの料理を食べたいようです。

その中で気になったのは、これは大切な人にしか作らないと言う『思い出深い親子丼』です。

中身は隠されていて、後日お伝えするとのことです。

大阪から上京してきた時に自転車で移動してきたことにびっくりしていました。

「萌子さんもこの瞬間とか人生を楽しみたい人だと思うんです。」と言う言葉にかなり喜んでいました。

北原一希さんとの会話をすごく楽しんでいます。

 

福田萌子さんと話すのを藤井達也さんと牧野龍介さんで取り合います!

ジャケットをまた牧野龍介さんは羽織らせます。

3人で話していましたが、藤井達也さんにカクテルを作ってきてほしいと言い、牧野龍介さんとツーショットトークが始まりました。

大好きな仕事を2ヶ月間休んでまで参加した牧野龍介さんの姿に心打たれます。

 

明るく周りを和ます藤井達也さんが帰ってきました。

お酒が大好きな福田萌子さんは相手に合わせて飲むと言う藤井達也さんに「気を使っている感じがすごくする!まだ気を使っている間は距離がある!」と言います。

 

藤井達也さんと福田萌子さんの話を遠目で見つめる黄皓さんです。

杉田陽平さんに話さないと後悔するとアドバイスします。

 

そしていよいよ黄皓さんとのお話です。

仲良くなったら「ハオ」と読んで欲しいと言います。

本名だそうで、距離が縮まったと感じたらそう読んで欲しいそうです。

 

榿澤涼太さんは他の男性と話している福田萌子さんに話して欲しいとアピールします。

 

なかなか話すことができない杉田陽平さんと芹澤東洋さんが遠目で見ています。

 

ここで福田萌子さんから北原一希さんにツーショットに誘います!

2回目のお話しに気になる男性陣です。

笑顔や雰囲気が心地よく、何か感じる物があったそうです。

お酒を持ってくると言い残し、ローズを手に取る福田萌子さんが戻ります。

ローズを手にしてることが早くも北原一希さんにバレました!

嬉しい表情を浮かべる北原一希さん、まさかのファーストインプレッションローズは北原一希さんです。

笑顔で癒やされたし、話していてとても楽しかったようです!

まわりの男性メンバーが茶化しています!

楠ダニエルさん「悔しい気持ち7割、ですよねって気持ち3割。」

黄皓さん「今回は負けたと言うか譲る形になりましたけど、このままのつもりはない。萌子さんは惑わされてる。」

谷口達郎さん「彼はパッと見はウケがいいと思いますけど、蓋を開けたらそこまでじゃない。」

杉田陽平さん「ローズもらえると嬉しいですよね。このままだとだめでしょうね。」

 

1番最初に声をかけてくれると思っていたのになかなか自分から誘ってこない當間ローズさんのことが気になって、福田萌子さんから声をかけます。

最初に初対面の時に触りすぎたしガツガツしすぎたことを、當間ローズさんは謝罪します。

福田萌子さんはあまりそんな経験がなく、戸惑ってしまったそうです。

 

いよいよ最後に杉田陽平さんとお話しです。

他の男性陣が、今話すタイミングだから声をかけよう!とアドバイスしてくれていたけど、なかなか自分から話せなかったみたいです。

やっと話せた杉田陽平さんとの姿に他の男性陣が微笑むように見ています。

かっこいい男性ばかりで間に割って入る勇気がなかったそうです。

敵のはずの男性メンバーが色々とアドバイスをくれていたことに感極まって涙を流していました。

描いてきた絵を福田萌子さんに見せます。

感受性が豊かで他のことも色々同時に考えられる杉田陽平さんにスペシャルだと言います。

 

【ネタバレ】ローズセレモニー

いよいよローズセレモニーです!

ファーストインプレッションローズを北原一希さんがすでに手にしているので、残りのローズは11本です。

 

最初に名前を呼ばれたのは牧野龍介さんです。

バチェラーと違ってバチェロレッテではローズを男性の胸ポケットに差すようです。

 

エバンズ・マラカイさん、藤井達也さん、黄皓さん、榿澤涼太さん、瀬戸口弘樹さん、萩原章太さん、當間ローズさん、下山裕貴さん、五島幸夫さん、杉田陽平さんの順番で名前が呼ばれました。

 

芹澤東洋さん、鈴木祥友さん、谷口達郎さん、林完伍さん、楠ダニエルさんが次々にお別れしていきます。

初回で落とされた組はやはりほとんど話すことができなかったみたいですね。

 

次は沖縄が舞台との発表で喜ぶ男性陣です。

まとめ

まさか、まさかの結果ですね!

視聴者からもかなり人気があり、私の推しメンでもあった楠ダニエルさんが呼ばれませんでした。

脱落したメンバーを見ると、やはり積極性に欠けていたかもしれません。

初対面で限られた短い時間しかない場合は、やはりアピールをかなりしないといけませんね。

 

そして、私の予想みてくださった方すみません。

下山裕貴さんと杉田陽平さんの落ち予想がハズレてしまいました。。

下山裕貴さんと鈴木祥友さん、杉田陽平さんと林完伍さんの映像を見間違えてしまったようです。

 

ネタバレ2に続きます!