バチェロレッテ

バチェロレッテ・ジャパン ネタバレ エピソード3(第3話)まとめ

バチェロレッテ・ジャパンがいよいよ配信されました!

エピソード1・2を終えエピソード3のネタバレ始まります。

 

バチェロレッテのことを知らない人はこちら

バチェロレッテとは?いつから配信され最終回はいつ?バチェロレッテと言う婚活サバイバル番組をみなさんご存知でしょうか? 一般的な民放での放送はされておらず、Amazonのprime ...

初代バチェロレッテである福田萌子さんについてはこちら

福田萌子の経歴と実家がすごい!父親は会社社長?結婚観も!人気恋愛リアリティ番組の『バチェラー』、男女逆転となった『バチェロレッテ』がいよいよ配信されます! 関連記事はこちら htt...

バチェロレッテ最終回結末予想はこちら

バチェロレッテ最終回の結末を予想!福田萌子は最後に誰を選ぶのか?バチェラー シーズン3が終わり約1年、いよいよバチェロレッテ・ジャパンが始まります! SNSではバチェラーファンの視聴者が、まだか...

バチェラー・バチェロレッテファンによるリアルな男性人気ランキングはこちら

バチェロレッテ男性メンバー!勝手に人気ランキングしてみた!バチェロレッテに出演している17名の男性メンバー、個性強めな方が多いですよね? 個人的な好き嫌いはあるかと思いますが、勝手にランキ...

 

それではネタバレさっそくはじまります!

 

【ネタバレ】謎の男性は誰?

エピソード2の終わりにビーチで抱き合っていた男性のことが気になる男性メンバーです。

そこへ福田萌子さんが現れ、その男性を紹介します!

弟のケビンさんだそうです。

弟と聞いて安堵の声を上げる男性メンバーです。

弟のことは「キョン」と呼んでいるそうです。

弟と言っても血は繋がっておらず、弟みたいにずっと一緒に育ったみたいです。

 

パーソナルトレーナーをしているケビンさん、福田萌子さんがみんなで体を動かしたいと言います!

喜ぶメンバーもいれば、下向き加減になるメンバーもいます。

さっそくトレーニングウェアに着替えてエクササイズをします!

杉田陽平さん、藤井達也さんや瀬戸口弘樹さんは不安そうな顔です。

ケビンさんと仲良くなることが鍵だと話すのは藤井達也さんです。

 

どうやら運動能力を知りたいわけではなく、間接的でも福田萌子さんへの真剣さが知りたいと言うケビンさんです。

かなりハードなトレーニングをしています。

藤井達也さんはかなりきつそうで、福田萌子さんに助けてもらっています。

体力に自信のある萩原章太さんや榿澤涼太さんでさえ弱音を吐いていました。

 

「辛い時は成長する時」だと言う福田萌子さん、かなり鬼だったようですね。

 

ハードなトレーニングを終えた男性メンバーに友情が芽生えてきました。

みんなで同じ事をしたと楽しむ福田萌子さんでした。

 

シャワーを浴び着替えに向かった福田萌子さん、その間に男性メンバーとケビンさんとで話しています。

 

もともと自分も福田萌子さんも運動が苦手だったと話すケビンさん、運動を通して自分たちが変われたからと言うこともあり人にも伝えたいそうです。

 

やはりお調子者的に思われる藤井達也さんを知りたくて、ケビンさんがツーショットで話すお誘いをしました。

福田萌子さんのことで何かしりたいことがあるか?というケビンさんに、「本人の口から聞きたいから聞きたいことはない」と言う姿が良かったそうです。

 

ビーチで男性メンバーについて話す福田萌子さんとケビンさんです。

ケビンさんが個人的に好きだと思ったのは、1番運動が苦手なはずなのに諦めたくない思いが伝わってきたと言う杉田陽平さんです。

福田萌子さんは、北原一希さんが最後までニコニコしていた姿が印象的だそうです。

そこでケビンさんは藤井達也さんと2人で話した内容を福田萌子さんに伝えます。

 

つらい時に「ふざけんな、この野郎」などの暴言を吐く五島幸夫さんのことが福田萌子さんは引っかかったみたいです。

ケビンさんの前でリラックスした表情で話す福田萌子さんでした。

今まで気を張っていたのか、少し感情的な表情も見せていました。

【ネタバレ】1on1デートのお誘い

夜、1on1デートに誘いたいと言い福田萌子さんが男性の部屋を訪れます。

その訪れた先の部屋にいたのは瀬戸口弘樹さん、五島幸夫さん、藤井達也さんです。

藤井達也さんが選ばれ、2人きりでのデートが始まります。

 

「藤井達也さんが私とちゃんと向き合いたいから弟から何も聞かなかったと聞いて。」と言う理由で選ばれたそうです。

その言葉にケビンさんへの感謝の気持ちを藤井達也さんは表しています。

 

「友達多そう。」と藤井達也さんに聞きますが、「僕は友達と思っているけど相手はどう思っているのか分からない。」と答えられ、意味が分からなさそうな顔をする福田萌子さんです。

藤井達也さんのなりたい自分『理想像』を聞きます。

仕事に対する理想像は答えるけれども、自分自身に対する理想像だと言う福田萌子に藤井達也さんも頭を悩ませます。

「後ろにできた道が自分だから、こうなりたいと言うのは正直ない。」とカメラに向かって藤井達也さんが話します。

「逆に私のことどう見えてる?」と聞く福田萌子さんに対して、「キレイ、かわいい、スタイル最高だから完璧」と答える藤井達也さんにまだまだ問いただします!

中身が知らなくても外見でのみでも完璧だと言い切る藤井達也さんに対し、中身を知らないことには完璧とは言えないと言う福田萌子さん、不穏な空気が流れ出します。

物事の捉え方のギャップがありすぎると話す福田萌子さん、圧倒されてこんな気の強い人から今まで逃げてきたと言う藤井達也さん、それぞれの思いがあるようです。

 

この時間しっかりと藤井達也さんと向き合いたいと思ってツーショットに誘ったのに、話をすべてかわされてる気がすると福田萌子さんは言います。

「本当の意味での達也さんを知ることができなかった、それは相性が合わない、人生で求めるパートナーではなかった」と言う福田萌子さんはローズを渡さない決意をします。

藤井達也さんも今色々と聞かれ、自分自身のことを理解できていなかったと語ります。

 

抱き合い別れを惜しむ2人です。

 

福田萌子さんが去り、ローズを貰えず1人で泣く藤井達也さんの元に他の男性メンバーが現れます。

机の上にあったローズを見て貰えたと思った男性メンバーですが、違った雰囲気を感じます。

當間ローズさんの胸で「チャンスを生かせなかった」と泣く藤井達也さんですが、やはり最後までみんなを笑わせてくれました。

沖縄での最後のデート!

翌朝、坂東工さんから沖縄で最後のデートだと明かされます。

最後のデートはグループデートです。

黄皓さん、萩原章太さん、榿澤涼太さんが選ばれました。

 

用意された着物を着て3人でデートに向かいます。

福田萌子さんも着物姿で待ち、生け花デートの始まりです。

坂東工さんより「福田萌子がテーマ」の花を生けるのが課題です。

 

生け花で自分のメッセージを伝えることができた黄皓さんに、福田萌子さんも喜んでいます。

 

生け花を完成させることができなかった榿澤涼太さんですが、どうやら手紙を仕込んでいたそうです。

目と目を合わせる萩原章太さんと黄皓さんの前で、告白をする榿澤涼太さんです。

福田萌子さんも目頭を熱くしながら喜んでいます。

 

そこで、引き続きデートする1人の発表です。

萩原章太さんが選ばれました!

 

見た目のイケイケオーラからは想像できない良い人さが出ていた萩原章太さんですが、ローズを貰うことができませんでした。

どうやら何か強い印象を受け取れなかったのが決め手だったそうです。

 

帰ってきて男性メンバーとデートの話をする榿澤涼太さんに瀬戸口弘樹さんが言いがかりをつけます。

2人の間で言い合いが始まります。

男性メンバーそれぞれ思うことがありながら、夜が更けていきます。

【ネタバレ】ローズセレモニー前のカクテルパーティの始まり

萩原章太さんがサプライズローズを持っていなく喜ぶ男性メンバーの前に、黄色のドレスを着た福田萌子さんが現れます。

最初にツーショットトークに誘ったのは瀬戸口弘樹さんです。

家族のことと前の恋人との話を始めます。

父親は高校生の頃に亡くなっていたことを明かします。

前の彼女と別れた原因を福田萌子さんは聞きます。

ゆるきゃらの横で話すお兄さんの仕事をしていると言う瀬戸口弘樹さん、安定した収入がないために前の彼女とお別れしたそうです。

福田萌子さん自身のことを聞かれ、曖昧にしか瀬戸口弘樹さんは話すことができませんでした。

 

次にツーショットで話したのは下山裕貴さんです。

自分に離婚歴があったこと、自分の不倫が離婚原因になったことを話します。

前の奥さんのことをすごく傷つけてしまったため、なかなか自分自身と向き合うことができなかったそうです。

今回のこの旅で自分自身と向き合うきっかけとなったことも話します。

「すべてのことを知らないからなんとも言えないけど、結婚したことと人を傷つけてしまったという経験値がある」とフォローをいれる福田萌子さんです。

 

杉田陽平さんも、やっと目と目を見つめ合わせて福田萌子さんとお話ししています。

絵を描いているから見てる!と言う杉田陽平さんに少し勘違いをしてしまった福田萌子さんが照れていました。

独特な世界観で福田萌子さんも楽しそうにお話ししています。

 

残りのメンバーも次々にツーショットトークを始めます。

北原一希さんと牧野龍介さんはツーショットで話すことができませんでした。

【ネタバレ】ローズセレモニー今回落とされるのは

ローズは全部で8本ですが、エバンズ・マラカイさんと當間ローズさんがすでに持っているため残るローズは6本です。

最初に名前が呼ばれたのは黄皓さんです。

榿澤涼太さん、北原一希さん、杉田陽平さん、牧野龍介さん、萩原章太さんが選ばれました。

ローズを貰えなかった瀬戸口弘樹さん、下山裕貴さん、五島幸夫さんがバチェロレッテの舞台を去ります。

 

次の舞台は台湾です!

まとめ

藤井達也さんがこんなに早く落ちるとは思ってはいませんでした。

ただ、やはり福田萌子さんは男性の中身をちゃんと見ているなと築く一面でしたね。

下山裕貴さんが自分の不倫が原因で離婚したことを明かした時も、全て受け止めていました。

とても器の大きな素晴らしい女性だと再認識させられましたね。

 

次の舞台は台湾ですね。

残されたメンバーがどのように動いていくのかもとても楽しみです。